「すげえ」 日本代表FW浅野拓磨、高級SUV車と並んだオフの1枚に喝采「色めちゃいい」

日本でオフを過ごす浅野拓磨【写真:徳原隆元】
日本でオフを過ごす浅野拓磨【写真:徳原隆元】

イギリスの高級車メーカー「ジャガー」と並んだ姿にファン注目

 ドイツ1部ボーフムの日本代表FW浅野拓磨がインスタグラムを更新。日本でオフを過ごすなか、高級外車と並んだ写真にファンから熱視線が注がれ、「すげえ」「超カッコイイ」といった喝采の声が上がっている。

 浅野はボーフムで2季目を迎えた今季、怪我で離脱する期間こそあったものの、リーグ戦25試合に出場(34試合中)した。最終節のレバークーゼン戦では1ゴール1アシストをマークし1部残留に貢献。3得点にとどまったなかでここぞの勝負強さが光った。

 昨年のカタール・ワールドカップを挟み、長丁場に及んだシーズンを終えた浅野は、今月行われる日本代表戦(15日/エルサルバドル代表、20日/ペルー代表)のメンバーに招集。12日からスタートする国内トレーニングへの参加が予定されている。

 そんな浅野が、日本で束の間のオフを過ごすなかで自身のインスタグラム上に1台の高級外車と並んだ写真をアップ。浅野の隣に写っているのはイギリスの高級車メーカー「ジャガー」のSUVタイプで、投稿には自身の愛称である「ジャガー」とかけて「Jaguar×Jaguar」と記された。

 インスタグラムのコメント欄には「すげえ」「超カッコイイ」「色めちゃいい」「うらやましい」といった声が寄せられ、ブラックコーデの私服で佇む浅野とその横に収まった光沢ボディーの高級車に熱視線が向けられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング