元横綱・朝青龍、本田圭佑との対面報告にファン興奮 「すげえ」「合成じゃないよね?」

本田圭佑がカンボジアで残した功績に米メディア注目【写真:徳原隆元】
本田圭佑がカンボジアで残した功績に米メディア注目【写真:徳原隆元】

元横綱・朝青龍のダグワドルジ氏がSNSで本田圭佑との2ショットを掲載

 大相撲の元横綱・朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が自身の公式ツイッターを更新。元日本代表MF本田圭佑との2ショットを掲載している。

 ダグワドルジ氏は現役時代、母国でサッカーに興じて話題となるなど、サッカー好きとしても知られる。昨年のカタール・ワールドカップ(W杯)で日本代表がグループリーグ第2戦でコスタリカ代表に敗れた際には、「ドイツに勝ち、コスタリカに負ける。これがサッカーだ言わないで欲しい。勝てる勝てる。サッカー難しいよ。問題ばっかり文句を言うし。経験として」(原文ママ)とツイートしていた。

 そんなダグワドルジ氏がツイッターで「今日素晴らしい日でした。お会いできてうれしかったです。では、また」と綴り、私服姿の元日本代表MF本田との2ショットをアップ。本田もこの投稿をリツイートしている。

 これには、ファンから「世界のビックスターの豪華なツーショット」「このツーショットすげえ」「マジか。。。っていうか絡み」「合成じゃないよね?」といった驚き交じりの反応が多く寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング