ムヒタリアンのマンUでの不遇ぶりに地元記者も困惑 「不可解で奇妙」と疑問の声が噴出

万能MFの活躍にファンも期待を寄せるが…

 他にも「ムヒタリアンの連続した欠場には当惑している」と英通信社のチーフライター、シモン・ピーチ氏がジョゼ・モウリーニョ監督の決断に首をひねり、「サンデー・テレグラフ」紙などに寄稿しているジェームズ・ダッカー記者も「ムヒタリアンの状況が一人歩きしている。いくつかの不可解な障害がなければ、彼が(ベンチ入り)18人にいないというのは信じられない」と投稿。識者たちも負傷以外の理由で、メンバーから外れる理由がないと訴えている。

 また、記事では「ムヒタリアンの欠場はアルメニア人を無駄遣いする一方で、マルアン・フェライニやジェシー・リンガードがチームに加わることを嘆く、多くのマンチェスター・ユナイテッドファンを激怒させている」と指摘されている。昨季のドルトムントで、公式戦52試合23得点32アシストと大暴れした万能MFの活躍に、期待を寄せるファンの気持ちを代弁していた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング