新天地で2得点デビューのバロテッリ 「俺の人生最悪のミス」とリバプール批判を展開

「ロジャースとクロップには…」

「自分に素晴らしい接し方をしてくれたファン、仲の良かった選手以外に関しては、正直にならざるをえない。オレはあのクラブが好きじゃない。ブレンダン・ロジャース、ユルゲン・クロップという二人の監督がいたが、いい印象を持てなかった。彼らとはうまくやれなかったな」

 現在セルティックを率いるロジャース監督、そして、名将の誉れ高いクロップ監督を名指しで批判。フランスが誇る名門相手の1試合で暗黒の2年間のゴール数に並んだバロテッリは、自らを腫れ物扱いした古巣に対して静かな怒りを爆発させていた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング