テレ朝・三谷紬アナ、国立で青×赤のFC東京仕様スニーカーの「キモ撮り」報告 元日本代表MFが目撃で返答「見られたくなかったです」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

9月18日のFC東京×京都を現場取材

「ラブ!!Jリーグ」(テレビ朝日)、「サッカー日本代表独占インタビュー THE VOICE」(ABEMA)などに出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが自身のSNSを更新。FC東京仕様の青×赤のスニーカー姿を披露している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 リーグの魅力を、初心者からサッカーに熱狂した親世代に向けて届けたいというコンセプトの番組「ラブ!!Jリーグ」に出演している三谷アナは、スタジアムでの現場取材、オフのJリーグ観戦姿などをSNS上でたびたび公開。今回、9月18日に国立競技場で行われたJ1リーグ第30節のFC東京対京都サンガF.C.戦(2-0)を現場取材した様子をアップした。

「FC東京 vs 京都サンガFCの取材に国立競技場へ行ってきました。頂いた青赤スニーカーの出番です!! 試合終わりにサポーターのみなさんをバックにしてキモ撮りしていただきました。レアンドロ選手の一点目、目の前で見られたのですが凄すぎました…!! 試合も最高、国立の地も最高、演出も最高!! と最高揃いの1日でした。京都サンガのパープルペンライトもすごく綺麗だったなぁ。選手・関係者のみなさま、サポーターのみなさま お疲れ様でした!」

 写真では、サポーターが詰めかけたスタンドをバックに、青×赤というFC東京仕様のスニーカーをアピール。これには、元日本代表MF福西崇史氏が「うん、撮ってるの見てた」とコメントし、三谷アナは「福西さんにだけは見られたくなかったです…笑お恥ずかしい…昨日はお疲れ様でした」と返答していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング