テレ朝・三谷紬アナ、日本代表DF長友佑都を直撃報告 ファンも反応「素敵すぎる」「可愛い」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「THE VOICE」のインタビューでFC東京のDF長友佑都と対面

「ラブ!!Jリーグ」(テレビ朝日)、「サッカー日本代表独占インタビュー THE VOICE」(ABEMA)などに出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが自身のSNSを更新。FC東京の日本代表DF長友佑都をインタビュー取材した際の2ショットをアップしている。

【PR】ABEMA de DAZNで欧州サッカー生中継!伊東・鎌田ら注目の日本人選手所属クラブの試合を一部無料生中継!

 リーグの魅力を、初心者からサッカーに熱狂した親世代に向けて届けたいというコンセプトの番組「ラブ!!Jリーグ」に出演している三谷アナは、スタジアムでの現場取材、オフのJリーグ観戦姿などをSNS上でたびたび公開。今回、インスタグラムに「『THE VOICE』のロケで長友佑都選手にインタビューさせていただきました」と綴り、長年日本代表を支えてきた長友と対面したことを報告した。

「正直ものすごく緊張していたのですが、持ち前のキャラクターで明るく接してくださいました…。インタビュー内外でお人柄の良さを実感した1日でした。インタビューはと言いますと、長友選手の哲学・W杯への向き合い方など4度目のW杯だけあって素人では到底辿り着けない、ものすごい思考を垣間見ることができました。サッカー選手だけでなく、多くの方が共感し学べる内容になっています。私も長友選手のインタビューによって思考を変えた1人です。本当に貴重な機会でした! ありがとうございました」

 上半身ユニフォーム姿の長友との2ショットに、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「素敵過ぎる」「サッカー愛の強い紬さん」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング