テレ朝・三谷紬アナ、日本代表ユニ着用で応援マスコット兄弟と共演に反響 「可愛い」「笑顔がいい」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

カタールW杯「開幕100日前イベント」の中継を担当

 「ラブ!!Jリーグ」に出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが自身のSNSを更新。カタール・ワールドカップ(W杯)の100日前イベントの中継を担当し、日本代表応援マスコットと“ユニフォームコラボ”した様子をアップしている。

 リーグの魅力を、初心者からサッカーに熱狂した親世代に向けて届けたいというコンセプトの番組「ラブ!!Jリーグ」に出演している三谷アナは、スタジアムでの現場取材、オフのJリーグ観戦姿などをSNS上でたびたび公開。最新の投稿では、カタールW杯全試合を生中継する「ABEMA」、テレビ朝日、フジテレビが共同開催した大会「開幕100日前イベント」を取材したことを報告した。

「FIFA ワールドカップ カタール 2022まであと100日を切ったということで!! 今日は六本木ヒルズアリーナでイベントが行われました。#ラブjリーグ内で中継を担当しました。社内の楽屋エリアでスタンバイしていると#カラッペくんと#カララくんに遭遇。写真を撮ってくださいました~。兄弟に挟まれるという貴重な経験ができて嬉しすぎました!!」

 投稿では、八咫烏(やたがらす)をモチーフにした日本代表応援マスコットの兄弟「カラッペ」「カララ」に挟まれ、白いズボンに日本代表ユニフォームでコーデした姿を披露している。

「もう3ヶ月ちょっとでワールドカップ開幕ですよ…楽しみすぎて…指折り数えています」

 これには、ファンから「ヘアアップした感じも可愛い」「素晴らしい共演」「笑顔がいい」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング