「スタイル良すぎ」 テレ朝・三谷紬アナ「横浜FM×鹿島」に出没、ピンクズボン&ユニ着用のコーデにファン「脚ながっ」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

日産スタジアムで横浜FM×鹿島を取材

「ラブ!!Jリーグ」に出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが自身のSNSを更新。J1リーグ第23節・横浜F・マリノス対鹿島アントラーズの一戦が行われた日産スタジアムで、両チームのユニフォーム着用姿をアップすると、「脚長くて綺麗」「スタイル良い」と、驚きの声が寄せられている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 Jリーグの魅力を、初心者からサッカーに熱狂した親世代に向けて届けたいというコンセプトの番組「ラブ!!Jリーグ」に出演している三谷アナは、スタジアムでの現場取材、オフのJリーグ観戦姿などをSNS上でたびたび公開。最新の投稿では、日産スタジアムで行われた横浜FM対鹿島を取材したことを報告している。

「#横浜fマリノス vs #鹿島アントラーズの試合を取材してきました 首位攻防戦だけあって試合前から緊張感がありました…!! 30年間J1に居続けている“The Classic”ならではの試合展開に終始ハラハラドキドキでした! 試合後には、大怪我をしてしまった宮市選手へ選手サポーター全員で激励する一幕も。ウルっと来てしまいました。チームの暖かさを感じる1日でした!選手、サポーターの皆様、お疲れ様でした」(本文イキママ)

 こう綴られた投稿には、ピンクのズボンを着用し、上半身には横浜FM、鹿島のユニフォームを身に纏った写真をそれぞれアップ。ファンからは「ユニ似合ってます」という賛辞とともに、スタイル抜群の姿に「脚長くて綺麗」「スタイル良い」「脚ながっ!」「スタイル良すぎる」と、驚きの声も寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング