「印象が全然違う」 なでしこ岩渕真奈がメイクアップ報告、イメージが一変「オトナな女性」「素敵」

アーセナルでプレーするFW岩渕真奈【写真:Getty Images】
アーセナルでプレーするFW岩渕真奈【写真:Getty Images】

メイクアップ&撮影を報告「とても楽しくできました」

 イングランドのアーセナル女子に所属するなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が自身のSNSを更新。「メイクアップしていただき撮影してもらいました」と綴り、イメージ一変の写真5枚を添えると、「大人の女性って感じ」「エレガント」と驚きの声が寄せられている。

 岩渕は昨夏に加入したアーセナルで、リーグ戦11試合1ゴール、カップ戦1試合、女子UEFAチャンピオンズリーグ(CL)8試合3ゴールを記録。名門クラブの一員として切磋琢磨するなか、9月に開幕する2022-23シーズンでの活躍に期待が懸かる。

 そんな岩渕がインスタグラムを更新。「帰国した時にお世話になっている美容院NORAさんにメイクアップしていただき撮影してもらいました」と綴り、ヘアメイクされた自身の写真5枚をアップ。撮影用の衣装を身に纏った姿は、普段のイメージから一変し、上品な印象を醸し出している。

 投稿ではさらに「撮る前は少し抵抗があったんですがとても楽しく撮影する事ができました サッカーを頑張るのはもちろんですがサッカー以外の部分も可愛くかっこよくなりたいと思う素敵な機会を頂けた事に感謝です! ありがとうございました またやりたいなっ」と綴られ、“再挑戦”への意欲も覗かせた。

 岩渕のメイクアップ姿には、ファンから驚きの声が続々。「大人の女性って感じ」「雰囲気が変わりますね」「お似合いで素敵」「エレガント」「カッコいい綺麗」「印象が全然違う」「オトナな女性になりましたね」などのコメントが並び、反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング