「カッコよすぎ」 ROLAND、PSGネイマールにC大阪移籍を打診? 2人で“指ハート”が話題「スゴすぎる!」

日本ツアーに参加したFWネイマール【写真:ロイター】
日本ツアーに参加したFWネイマール【写真:ロイター】

日本ツアーを敢行したPSGのネイマールと対面したROLAND「オファーしといた」

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)が日本ツアーで来日したなか、ブラジル代表FWネイマールと対面した「ホスト界の帝王」のROLANDが自身のSNSを更新。「指ハート教えてあげた」と報告し、対面した様子を動画で届けて反響を呼んでいる。

 ROLANDは自身のツイッターで「割とガチ目に『セレッソ来てくれへん?』ってオファーしといた。結果は夏のマーケットを見てのお楽しみ…。とりあえず同じ1992年生まれ(人間の当たり年)として日本の若い子達に馬鹿にされないよう指ハート教えてあげた。笑」と発信した。

 投稿ではネイマールとの対面動画を紹介。ROLANDが「指ハート」をレクチャーした模様で、2人で揃って指ハートポーズを披露している。ファンから「カッコよすぎ」「流石すぎ」「いいな」「スゴすぎる!」「オファー頼みます」などの声が続々と寄せられていた。

 PSGは今月20日川崎フロンターレ(2-1)、同23日に浦和レッズ戦(3-0)、同25日にガンバ大阪(6-2)と対戦。Jクラブ勢と3試合を行い、日本ツアーを3連勝で終えた。現地時間8月6日のリーグ・アン開幕戦でクレルモンと対戦する。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング