「よく似合ってます」 テレ朝三谷アナ、爽やかスカート×FC今治ユニの「鮮やかなブルー」コーデに注目「バツグンな女神」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

三谷紬アナウンサーが公式インスタグラムでユニ姿を公開

「ラブ!!Jリーグ」に出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが自身のSNSを更新。FC今治のユニフォームを着用し、ご当地のグルメも楽しんだ様子を公開した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 今年4月にスタートしたJリーグの魅力を幅広い世代に伝える番組「ラブ!!Jリーグ」に出演中の三谷アナ。Jリーグ大好きアナウンサーとしても知られるなか、自身のインスタグラムでFC今治のユニフォーム姿を披露している。

 投稿では、FC今治のユニフォームに身を包み、青色のスカートを合わせたコーディネートを披露。「ラブ!!Jリーグ」の放送でFC今治の元主将で2018年を持って現役を引退した金井龍生氏からグルメの紹介を受けたことを報告している。

「#ラブjリーグ 先週のご当地Jは#fc今治 でした〜 元キャプテンの金井龍生さんがワイルドなグルメをとってもワイルドに! ご紹介してくださりました! 今治にも行ってみたくなりました〜先週は全英オープンゴルフの影響で放送がなかった地域もあるとか…りんたろー。さん、せいやさんとの仲良くサッカー観戦の放送も先週でした!! TVer配信されておりますので!ぜひ見逃し視聴してみてください」

 これにファンからは「鮮やかなブルーですね」「三谷さんと青…よく似合ってます」「バツグンな女神」「めちゃ可愛い」「いつもその笑顔に癒されてます」「素敵です!」と反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング