「オレンジが映える」 テレ朝・三谷紬アナ、J1清水ユニ姿で“初来場”報告に「可愛い」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:Getty Images】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:Getty Images】

清水の本拠地・IAIスタジアム日本平を絶賛「全てにおいて最高のスタジアムでした」

「ラブ!!Jリーグ」に出演するテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが自身のSNSを更新。J1清水エスパルスの本拠地「IAIスタジアム日本平」初来場を報告し、ユニフォーム姿も紹介しながら「全てにおいて最高のスタジアムでした」と絶賛している。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 三谷アナが訪れたのは、5月7日にIAIスタジアム日本平で行われたJ1リーグ第12節の清水対川崎フロンターレの一戦(0-2)だ。

 三谷アナは「昨日初めてIAIスタジアム日本平にお邪魔しました #清水エスパルス VS #川崎フロンターレ の一戦」と自身のインスタグラムで報告。さらにユニフォームを着用した姿でポーズを決め、「スタンドとピッチの距離感 澄んだ空気 サポーターの温度 全てにおいて最高のスタジアムでした」とスタンド前で撮影した写真も添えている。

 また「この日は雲がかかっていたけれど アウェイスタンドからは富士山が見えるようです」とスタジアム情報も伝えつつ、「三谷さ〜んと声をかけてくださりありがとうございました! 次はどこのスタジアムにお邪魔しようかな」と感謝していた。

 コメント欄では「オレンジが映える」「エスパルス姿、似合ってますね」「降臨」「可愛い」「モデルさんみたい」などの声が寄せられており、来場希望のリクエストも続々と届いている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング