バルサ移籍のポルトガル代表MFがC・ロナウドに宣戦布告 「ピッチ上のライバルになった」

「バルサとサインした僕を祝福してくれた」

「クリスティアーノはバルサとサインした僕を祝福してくれたよ。でも、これからはピッチ上でライバルになるんだ。ナショナルチームではロナウドとプレーできる機会を得た。そして今は、リオネル・メッシの近くでプレーできるアドバンテージを得たいと思っているよ」

 こうロナウドのライバルであるメッシを引き合いに出した。ゴメスはロナウドの8歳下の23歳だが、ハートの強さを感じさせるコメントを残した。現代サッカーが誇る二大クラックをそれぞれ代表、クラブで操ることになるプレーメーカーは、ロナウドとメッシの能力をさらに引き出す司令塔へと成長を遂げられるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング