ドルト戦惨敗でモウの爆買い魂に着火!? マンUがハメス獲得に移籍金76億円準備

スペイン紙報じる モウがハメス獲得をリクエスト

 マンチェスター・ユナイテッドの新監督に就任したジョゼ・モウリーニョ監督のラストピースは、コロンビア代表MFハメス・ロドリゲス(レアル・マドリード)だという。スペイン紙「エル・コンフィデンシャル」が報じている。

 同紙によると、ユナイテッドの強化部とハメスの代理人が会談を持ち、移籍への意思確認が行われたという。その代理人は敏腕ジョルジュ・メンデス氏であり、モウリーニョ監督の代理人も務める。同じ代理人を持つ2人だけに、情報交換は容易だ。

 特にモウリーニョ監督はハメスをユナイテッドへ引き入れることに前向きで、クラブはまずレアルに対して6500万ユーロ(約76億円)のオファーを出す準備に入ったと報じている。

 ハメスは昨季、練習場までの時速200キロのカーチェイスで警察のお世話になり、さらにこのプレシーズンにはその一件に関する裁判をホームパーティーですっぽかすというピッチ外での問題行動が続いている。レアルの背番号「10」はピッチ内でも大一番でベンチという体たらくが続いているために、移籍話は次から次へと浮上している。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング