イニエスタ妻、愛娘2人と微笑ましい「女子会!」満喫 海外ファン注目「キュート」

神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:(C)VISSEL KOBE】
神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:(C)VISSEL KOBE】

イニエスタの妻アンナさんが長女ヴァレリアちゃん、次女シエナちゃんと3ショット投稿

 J1ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの妻・アンナ・オーティズさんが、自身の公式インスタグラムを更新。愛娘2人との3ショットを「女子会!」とお茶目に投稿している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 日本で5シーズン目を迎えたイニエスタ。2018年5月にスペイン1部FCバルセロナから神戸へ加入し、1年目に14試合3ゴールをマークすると、翌シーズンにはスペイン国籍の選手としては史上初となるJリーグベストイレブンに選出された。

 また20年元日にクラブ史上初タイトルとなる天皇杯優勝に貢献。昨季は怪我で出遅れたものの、5月に実戦復帰して23試合6得点の活躍を見せ、自身2度目のJリーグベストイレブンに輝いている。

 イニエスタは2月19日の今季開幕節・名古屋グランパス戦(0-2)、ベンチ外で欠場。状態が気にかかるところだが、三浦淳寛監督は22日のオンライン会見で「コンディションは良くなってきている。まだ100%ではないけど、状態は思ったほど悪くない。起用しようと思えばできるけど、連戦なので考える必要がある」と、23日の浦和レッズ戦に向けて語っていた。

 イニエスタを支える妻アンナさんが自身のインスタグラムに「女子会!」と綴り、長女ヴァレリアちゃん、次女シエナちゃんとの3ショットを投稿。ファンからは「かわいい女子会」「キュート」なとどコメントが寄せられた。イニエスタにとっても、愛する家族の存在は大きな力になるだろう。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング