「なんてゴージャス」 メッシ美人妻、PSG本拠地訪問ショットにファン釘付け「美しすぎる」

パリ・サンジェルマンでプレーするFWリオネル・メッシ【写真:AP】
パリ・サンジェルマンでプレーするFWリオネル・メッシ【写真:AP】

アントネラさんのPSG本拠地訪問ショットにメッシも反応

 フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの妻アントネラ・ロクソさんが自身のSNSを更新。PSGの本拠地パルク・デ・プランスのスタンドにいる写真を投稿し、メッシが反応した一方、ファンから「とても美しい」「エレガント」とコメントが寄せられている。

 昨季限りでFCバルセロナとの契約が切れたメッシは当初、年俸50%カットを受け入れてクラブと再契約を結ぶ予定だった。しかし、バルセロナはサラリーキャップ超過と債務問題でメッシの高額年俸を払えず、一転して退団を発表。メッシは2021年8月8日に本拠地カンプ・ノウで涙の退団会見を実施すると、その2日後にはパリへ飛び、PSGと1年延長オプション付きの2年契約を結んだ。

 PSGではここまでリーグ戦12試合に出場し1ゴールと本領を発揮できていないが、昨年12月7日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ最終節のクラブ・ブルージュ戦(4-1)では2ゴールを決め勝利に貢献するなど、CLでは5戦5発と好調だ。

 そんななか、メッシの妻アントネラさん自身のインスタグラムにPSGの本拠地を訪れた様子を公開。この投稿にメッシは、目がハートの笑顔やハートの絵文字で反応した。さらにファンから「美しすぎる」「クイーン」「なんてゴージャス」「エレガント」といったさまざまな声が上がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング