「お気に入り」 イニエスタ妻、巨大ドラえもん像との2ショット披露で元スペイン代表FWら反応

ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】
ヴィッセル神戸でプレーするMFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】

イニエスタの妻アンナさんがドラエモンの置物との2ショットをSNSに投稿して話題

 J1ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの妻・アンナ・オーティズさんが、自身の公式インスタグラムを更新。巨大なドラえもんの置物を横で指差し、「お気に入り」とドラえもん好きなことを明かしている。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 日本で5シーズン目を迎えようとしているイニエスタ。2018年5月にスペイン1部FCバルセロナから神戸へ加入し、1年目に14試合3ゴールをマークすると、翌シーズンにはスペイン国籍の選手としては史上初となるJリーグベストイレブンに選出された。

 また20年元日にクラブ史上初タイトルとなる天皇杯優勝に貢献。昨季は怪我で出遅れたものの、5月に実戦復帰して23試合6得点の活躍を見せ、自身2度目のJリーグベストイレブンに輝いている。

 新シーズンに備えてすでに始動しているイニエスタを支える妻アンナさんが自身のインスタグラムを更新。「お気に入り」と記して1枚の写真を添えた。自身よりも大きいドラえもんの置物を指差した2ショットとなり、人気アニメの登場人物ドラえもんのファンのようだ。

 投稿にはイニエスタが「オゥ!」と反応したほか、神戸で同僚の元スペイン代表FWボージャン・クルキッチも「いいね!」をしているなど、盛り上がりを見せている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング