「美しいカップル」再び 神戸イニエスタ、「勝ちダルマ」の山寺訪問”アナザーショット”披露

神戸MFイニエスタ【写真:井上智博】
神戸MFイニエスタ【写真:井上智博】

大阪の歴史ある山寺「勝尾寺」を家族で訪問した際の、妻との2ショットを投稿

 J1ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身のSNSを更新。大阪の歴史ある山寺「勝尾寺」を家族で訪れた際のアナザーカットを公開し、妻と肩を寄せ合う一枚に「素晴らしい」「美しいカップル」と注目を浴びている。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 イニエスタは2018年5月にスペイン1部の名門FCバルセロナから神戸へ加入。加入4シーズン目の昨季は怪我で出遅れながらもリーグ戦23試合6得点をマークし、自身2度目のJリーグベストイレブンに輝いた。

 1月11日から自主トレで始動し、17日からは神戸でチーム練習がスタートしたなか、イニエスタは自身のSNSで「勝尾寺」を訪れた際の写真をアップ。1月9日には家族6人ショットのほか、ダルマに勝運を祈願する「勝ちダルマ」の寺として有名なこともあり、岩の上に並んだダルマを見つめる姿などなどを披露していたが、今回は妻アンナ・オルティスさんと鳥居をバックに肩を寄せ合うアナザーショットとなっている。

 相変わらずの仲睦まじい様子に、ファンからは「素晴らしい」「美しいカップル」「日本のダルマは好きですか?」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング