「なんとなんとっ!!!」 岩渕真奈、高級腕時計を着用したオフショットにアーセナル英雄も反応

アーセナル女子FW岩渕真奈【写真:Getty Images】
アーセナル女子FW岩渕真奈【写真:Getty Images】

世界のトップブランド「パネライ」のモデルを着用

 アーセナル女子チームのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が自身の公式SNSを更新。スイスで最高級の腕時計を製造する世界のトップブランドとの縁で、腕時計をつけたオフショット写真を3枚アップすると、アーセナル男子チームのレジェンドも反応している。

【注目】日本代表DF吉田麻也、長い海外生活で感じる“日本人”評価 「絶対にやってはいけない」と気をつけていることは?

 岩渕は今夏の東京五輪に出場後、今季から加入した強豪アーセナルではここまでリーグ戦7試合1ゴールをマーク。現地時間11月12日に行われたトッテナム戦(1-1)では、後半39分からの途中出場だった。

 21日にはマンチェスター・ユナイテッド戦を控えるなか、岩渕はインスタグラムに「以前から少し気になってたパネライの時計…。なんとなんとっ!!! 素敵なご縁があって付ける事ができました。ものすごくカッコよくてお気に入りです!!! この時計が似合うかっこいい女性になりたいな」と投稿。スイスで最高級の腕時計を製造する世界のトップブランド「パネライ」との縁で、同ブランドのモデルの1つである「ルミノール」をつける機会があったという。

 時計をクールに着けこなす岩渕のショットに、アーセナルのレジェンドである元イングランド代表FWイアン・ライトもハートの笑顔の絵文字で反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング