神戸イニエスタ、練習中の“寒そうな仕草”にファン注目 「可愛い」「癒される」

神戸MFイニエスタ【写真:井上智博】
神戸MFイニエスタ【写真:井上智博】

イニエスタがSNSに投稿「練習でも寒さを感じるようになりました」

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自身の公式SNSを更新。「練習でも寒さを感じるようになりました」と綴り、寒そうな仕草を見せた写真を公開している。

 2018年から神戸でプレーするイニエスタは4シーズン目に突入。今季ここまでJ1リーグ戦19試合5ゴールの結果を残しており、10月2日に行われた第31節浦和レッズ戦(5-1)では2ゴール、24日の第33節名古屋グランパス戦(2-2)でも得点を挙げた。

 イニエスタは2007年、アンナ・オルティスさんに出会い、一目惚れして猛アプローチしたのは有名な話。12年夏には結婚式を上げ、現在は長女ヴァレリアちゃん、長男パオロくん、次女シエナちゃん、次男ロメオくんと4人の子どもとともに幸せに暮らしている。

 11月3日に第34節ベガルタ仙台戦を控えるなか、27日は完全非公開で練習。この日の神戸は最高気温21℃、最低気温14℃で肌寒さ感じる天候に。イニエスタはツイッターとインスタグラムで、「練習でも寒さを感じるようになりました」と綴り、少し身をかがめ、手をこするような仕草を見せた瞬間の写真をアップした。

 投稿には、ファンから「かわいい」「イニエスタも寒そうにしてるね。ちゃんと人間なんだね」「笑顔に癒される」「風邪ひかないでー」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド