イニエスタ、幻想的な一家団欒ショット投稿で反響 「神があなたを祝福している」

ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】
ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】

妻アンナさん、子ども4人と一家団欒ショットをSNSに投稿

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自身の公式インスタグラムを更新。「過去の素晴らしい思い出」と綴り、幻想的な一家団欒ショットを披露している。

 2018年から神戸でプレーするイニエスタは4シーズン目に突入。今季ここまでJ1リーグ戦18試合4ゴールの結果を残しており、10月2日に行われた第31節浦和レッズ戦(5-1)では2ゴールと大暴れした。

 そんなイニエスタは2007年、アンナ・オルティスさんに出会い、一目惚れして猛アプローチしたのは有名な話。12年夏には結婚式を上げ、現在は長女ヴァレリアちゃん、長男パオロくん、次女シエナちゃん、次男ロメオくんと4人の子どもとともに幸せに暮らしている。

 オフには神戸市内を散策したり、日本の文化にも積極的に触れているイニエスタ、インスタグラムで「過去の素晴らしい思い出」と綴り、無数の花に囲まれ、足もとはガラス張りの幻想的な場所で妻アンナさん、子ども4人との一家団欒ショットをアップした。

 これには海外ファンからも、「アンリアル」「みんなキュート」「美しい」「神があなたを祝福している」といった声が上がっている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング