「20歳になりました」浦和MF高橋美紀、艶やか晴れ着姿を披露 幼少期ショットも公開

浦和レッズレディースMF高橋美紀【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】
浦和レッズレディースMF高橋美紀【画像はクラブ公式サイトのスクリーンショットです】

8日に20歳誕生日「人として成長し続けられるように頑張ります」

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するDF高橋美紀が自身の公式SNSを更新。20歳の誕生日を迎え、艶やかな晴れ着姿を披露し、反響を呼んでいる。

 2001年10月8日生まれの高橋は浦和レディースジュニアユースからユースを経て加入。8日に誕生日を迎えたなか、「20歳になりました 素直さ、謙虚さを忘れず、日々学び、20歳に見合う人間になれるように、人として成長し続けられるように頑張ります これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを発信し、幼少期の貴重ショットとともに、現在の着物姿も紹介している。

 将来を嘱望される若手プレーヤーの1人で、さらなる飛躍も期待されるなか、20歳の節目を迎えて気持ちも一新。「そしてたくさんのメッセージ、ありがとうございました とっても幸せな1日になりました」と感謝のメッセージを送り、最後は「#前撮り #ゆうネイル」と締めくくっていた。

「誕生日おめでとう」「可愛い」「ますますのご活躍を楽しみにしております!」などの声が寄せられている。

※高橋美紀の「高」の正式表記ははしごだか

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング