「とってもスタイリッシュ」 仲田歩夢、チームスーツ着用写真に反響「素敵な着こなし」

大宮アルディージャVENTUSでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】
大宮アルディージャVENTUSでプレーするMF仲田歩夢【写真:井上智博】

大宮Vの今季チームスーツを着用した写真を公式SNSに投稿

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参戦している大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が、自身の公式インスタグラムを更新。チームの移動時などに着用しているスーツ姿の写真を投稿し、「とってもスタイリッシュで細部にまでこだわりが詰まっているオーダーメイドスーツ!」と綴っている。

 仲田は2012年、常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸に加入。力強いドリブルとパワフルな左足の一撃を武器に存在感を示し、18年シーズンにはリーグ戦全18試合に出場して5ゴールを決めた。しかし19年は13試合、20年は9試合と徐々に出場機会が減り、今年1月に新たに立ち上がった大宮Vでチャレンジする決断を下した。

 12日の開幕戦はいきなり古巣INACとの対戦になり0-5で完敗、20日の第2節は本拠地NACK5スタジアム大宮でのホーム開幕戦となり、アルビレックス新潟レディースと1-1で引き分けた。仲田は2試合ともに先発出場を果たしており、主力の1人としてさらなる活躍が期待されている。

 そうしたなか仲田は自身の公式インスタグラムを更新。「とってもスタイリッシュで細部にまでこだわりが詰まっているオーダーメイドスーツ! チーム移動等で着用しています 選手ひとりひとりのスタイルに合わせて仕上げて頂きました」と感謝の思いを綴り、チームスーツを着用している写真を公開した。大宮Vは今季、マーマレーション株式会社がスーツサプライヤーとなっており、オーダーレーベル「I’ll be」のスーツを採用。仲田の投稿に同社も「いつも素敵な着こなしをありがとうございます」と返信している。

 またコメント欄には「カッコいい」「めっちゃオシャレ!」「スーツ姿も素敵です」「似合ってる!!」など着こなしを称える声も寄せられている。大宮Vは次節、26日にアウェーでマイナビ仙台レディースと対戦。WEリーグで初の勝ち点3を手にできるか、仲田のプレーにも注目が集まる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド