神戸イニエスタ、愛妻との真夏の“日光浴ショット”公開…束の間のオフを満喫

神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】
神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】

公式インスタグラムのストーリー内で青空と海をバックにした真夏らしい1枚を投稿

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自身の公式インスタグラムを更新し、最愛の妻アンナ・オルティスさんとの“日光浴ショット”をストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)内で公開している。

 イニエスタは右足大腿の負傷で今季開幕に出遅れたが、6月13日のルヴァンカップ・プレーオフステージ第2戦・浦和レッズ(2-2)で直接FKから2021シーズンの公式戦初ゴールをマーク。リーグ戦では6月19日の第18節アビスパ福岡戦(2-1)でPKによる決勝ゴール、続く横浜FC戦(5-0)でアシストを記録するなど、調子を上げてきた。

 チームは7月21日のJ1リーグ第22節ガンバ大阪戦(2-1)を勝利で飾り、束の間のオフに突入したなか、イニエスタが公式インスタグラムのストーリー内で、妻アンナさんとの”日光浴ショット”を公開した。

 投稿された写真では、建物の屋上と見られる場所にタオルを被せたシートのようなものを置き、イニエスタ夫妻が日光浴を楽しんでいる様子が収められている。青空と海をバックにした真夏らしいショットで、2人が寄り添い仲睦まじさが伝わってくる1枚になっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド