神戸イニエスタ、「木梨サイクル」とのコラボTシャツに絶賛の声 「素敵」「欲しい」

コラボTシャツを披露した神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】
コラボTシャツを披露した神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:井上智博】

公式インスタグラムで「木梨サイクル」とのコラボTシャツを披露

 ヴィッセル神戸MFアンドレス・イニエスタが公式インスタグラムを更新し、「木梨サイクル」とのコラボTシャツを披露。夢の”共演”に「めっちゃ欲しい」「素敵なコラボ」との声が上がっている。

 イニエスタは今季、右足大腿の負傷で出遅れたが、13日のルヴァンカップ・プレーオフステージ第2戦・浦和レッズ(2-2)で直接FKから2021シーズンの公式戦初ゴールをマーク。リーグ戦では第18節アビスパ福岡戦(2-1)でPKによる決勝ゴール、続く横浜FC戦(5-0)でアシストを記録するなど、ここに来て調子を上げている。

 そんななか、自身の公式インスタグラム上で「アンドレスイニエスタ BY キナシサイクル」とプリントされたTシャツを着用した姿を披露している。「木梨サイクル」はお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんの実家が営んでいる自転車店の屋号で、特製オフィシャルグッズも販売。新たにイニエスタとのコラボグッズが作成されたようで、公式オンラインショップには同じデザインのものが販売されている。

 木梨さんは2019年のJ1リーグ開幕戦「セレッソ大阪対神戸」において、エスコートキッズに紛れてイニエスタと手をつないで入場したことがある。そうした縁からなのか、今回実現したコラボTシャツに対して、ファンからは「さいこー!」「欲しい」「ノリさんとイニエスタ!」「メッチャほしい」「凄い」「めっちゃ欲しい」「カワイイ」「マジかよ!」「素敵なコラボ」といった絶賛の声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング