46歳の元ブラジル代表MF、“ブルース・リー彷彿キック”に同胞脱帽 「クレイジーだ」

元ブラジル代表MFゼ・ロベルト【写真:Getty Images】
元ブラジル代表MFゼ・ロベルト【写真:Getty Images】

ゼ・ロベルト、ブルース・リーの写真とともにキック動画をSNSに投稿

 元ブラジル代表MFゼ・ロベルト氏は、46歳となった今も現役時代さながらの肉体を誇り、たびたび海外メディアを賑わしてきた。自身の公式インスタグラムで、アクションスターの英雄ブルース・リーを彷彿させるジャンピングハイキック披露すると、元ブラジル代表MFも「あなたはクレイジーだ」と爆笑の反応を示している。

 ゼ・ロベルト氏は現役時代、レアル・マドリードやバイエルンなど強豪にも所属し、20年以上も第一線で戦い続けた。ラストイヤーの43歳でも驚異の肉体を誇っていたことで知られるが、現役引退からすでに3年以上が経過しながら、自身のSNSで自慢の肉体美を何度も披露してきた。

 そのなかで、5月2日には「このストレスを解消したい人は?」とひと言添え、ブルース・リーの写真とともに、ジャンプしながら人形の顔に向かって左足で豪快なキックを見舞う動画をインスタグラムにアップ。グレミオに所属する元ブラジル代表DFラフィーニャが「ゼ、あなたはクレイジーだ」と爆笑の絵文字付きで反応すれば、海外ファンからも「緊急レッスン」「モンスター」「まるでマシンだ」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング