46歳の元ブラジル代表MF、圧巻の肉体美に同胞も反応 「新車のようにピカピカだ」

元ブラジル代表MFゼ・ロベルト氏の肉体美に注目【写真:Getty Images】
元ブラジル代表MFゼ・ロベルト氏の肉体美に注目【写真:Getty Images】

ゼ・ロベルトの鍛え上げられた筋肉に48歳の元ブラジル代表MFマリアーノ氏も反応

 元ブラジル代表MFゼ・ロベルト氏は、46歳となった今も現役時代さながらの肉体を誇り、たびたび海外メディアを賑わしてきた。自身の公式インスタグラムで新たに鍛え上げられた筋肉を誇示すると、元ブラジル代表MFも「新車のようにピカピカだ」と反応している。

 ゼ・ロベルト氏は現役時代、レアル・マドリードやバイエルンなど強豪にも所属し、20年以上も第一線で戦い続けた。ラストイヤーの43歳でも驚異の肉体を誇っていたことで知られるが、現役引退からすでに3年以上が経過しながら、自身のSNSで自慢の肉体美を何度も披露してきた。

 そのなかで、4月15日には「汗をかくことなく成功はない。今日はトレーニングしたかい?」とひと言添え、鍛え上げられた上腕二頭筋や三角筋、腹筋を誇示するような写真をインスタグラムにアップした。

 これには、“アマラル”こと48歳の元ブラジル代表MFアレシャンドレ・ダ・シルバ・マリアーノ氏が「新車のようにピカピカだ」とコメント。ファンからも「モンスターだ」「中年の星」「まだプレーできると信じている」「美しい肉体だ」と驚きの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド