イニエスタ、愛妻との“記念日2ショット”公開 充実の笑顔に反響「ピッチ内外で紳士」

ヴィッセル神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:小林 靖】
ヴィッセル神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:小林 靖】

妻アンナ・オルティスさんと出会って13年目の記念日の様子を公式SNSに投稿

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自身の公式インスタグラムを更新。妻アンナ・オルティスさんと出会った“記念日”を祝った様子を投稿し、ファンからの反響を呼んでいる。

 イニエスタは今季、神戸での3シーズ目を迎えている。9月21にトルステン・フィンク監督が電撃退任し、三浦淳宏新監督の就任と激動のシーズンとなっているが、直後に行われた第18節サガン鳥栖戦(4-3)で今季初ゴールを決めると、鳥栖戦を含めて4試合で3得点を記録。シーズン中盤を迎え、一気に調子を上げてきている。

 そんななか、つかの間の休日には愛妻アンナさんとの時間を楽しんだようだ。公式インスタグラムで2人の出会った日である2007年10月5日、そして2020年の同日の日付を記し、“記念日”に撮影したと思われる笑顔の2ショットを投稿。ハッシュタグでは「#幸せ #人生 #貴重な時間」と添えられており、充実したひと時を過ごせたようだ。

 仲睦まじい様子のうかがえる投稿に、コメント欄では「羨ましい!」「記念日おめでとう」「最高の人格者」「ピッチ内外で紳士」と多くの反響が寄せられ、13年目の記念日を祝福されていた。

 今季の神戸は23試合を終えて9位と中位にとどまっているが、現在4連勝中と好調を維持。記念日にリフレッシュしたイニエスタが、ここからさらなる快進撃を演出してくれるかもしれない。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング