トッテナムDFオーリエの弟がフランスで射殺 クラブ公式「深い悲しみに暮れている」

トッテナムDFセルジュ・オーリエの弟がナイトクラブで射殺されてしまった【写真:Getty Images】
トッテナムDFセルジュ・オーリエの弟がナイトクラブで射殺されてしまった【写真:Getty Images】

トゥールーズのナイトクラブで射殺と報道、トッテナム公式が哀悼の意

 トッテナムのコートジボワール代表DFセルジュ・オーリエの弟が、13日未明に亡くなったことが分かった。フランス現地メディアによれば、フランス・トゥールーズのナイトクラブで射殺されたという。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 亡くなったのはオーリエの弟クリストファー・オーリエ。トッテナムは公式ツイッターで「セルジュ・オーリエの兄弟が今朝未明に亡くなったとの報道を受け、クラブは深い悲しみに暮れている」と声明を発表。「クラブスタッフ一同、セルジュとご家族に哀悼の意を表します。心よりお悔やみ申し上げます」と続けた。

 オーリエは2017年にパリ・サンジェルマンからトッテナムに加入。攻撃的な右サイドバックとして知られ、コートジボワール代表としても活躍。2014年のブラジル・ワールドカップではグループリーグの日本代表戦で2アシストを記録し、2-1での勝利に貢献した。

 トッテナムは現地時間12日に、アーセナルとの“ノースロンドンダービー”を戦い、2-1で勝利した試合にはオーリエも先発フル出場していた。勝利の歓喜から一転し、痛ましい事件のニュースが届いた。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング