「俺の身長が180センチ」 元日本代表FW、「育ってます!」“珍2ショット”に反響

沖縄SVでオーナー兼選手で活躍する元日本代表FW高原直泰(※写真は2015年のものです)【写真:Getty Images】
沖縄SVでオーナー兼選手で活躍する元日本代表FW高原直泰(※写真は2015年のものです)【写真:Getty Images】

沖縄SVの選手とともに苗植え、成長したコーヒーの木とレアな2ショット披露

 九州サッカーリーグに所属する沖縄SVでオーナー、選手と二足の草鞋を履く元日本代表FW高原直泰が公式インスタグラムを更新し、コーヒー畑ショットを公開した。「俺の身長が180センチ。参考までに」と綴り、レアな2ショットを投稿して、「凄い成長してますね!」と反響を呼んでいる。

【PR】サッカー観るならDAZN、オリジナルコンテンツも充実 入会はこちら

 6月4日に41歳の誕生日を迎えた高原は、ジュビロ磐田で頭角を現し、日本代表としても長年活躍。国内では浦和レッズ、清水エスパルス、東京ヴェルディ、SC相模原でプレーし、海外ではボカ・ジュニアーズ、ハンブルガーSV、フランクフルト、水原三星で活躍した。2016年から沖縄SVでプレーし、当初は監督としても指揮。現在はオーナーと選手としてクラブを牽引している。

 そんな高原が5日に4枚の写真と1本の動画を公式インスタグラムにアップ。「コーヒーここまで育ってきてます! 俺の身長が180㌢。参考までに」と綴り、コーヒーの木と並んだ珍2ショットも公開した。

「昨日の午後、選手達とコーヒーの苗を植える作業しました。暑すぎてグロッキー状態。疲れはてて21時にはベッドで横になってました。そんな昨日の誕生日。日を改めて41歳になったことを噛み締めたいと思います」

 動画では高原がスコップを手に持ち、穴を掘り、選手と一緒にコーヒーの苗を植える共同作業の様子が収録されている。そんな41歳の誕生日は強烈な日差しにバテたと明かしながらも、ハッシュタグで「最高の季節は間近」と綴った。

 ファンから「凄い成長してますね!」と驚きの声が上がった一方、「美味しい珈琲豆が収穫出来ます様に」「コーヒー楽しみにしています」と温かいエールが届いていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング