破壊力満点の可憐ポーズ! なでしこ猶本光、肉体強化の室内バランスボール映像に反響

浦和レッズレディースMF猶本光(写真は2018年当時のもの)【写真:Football ZONE web】
浦和レッズレディースMF猶本光(写真は2018年当時のもの)【写真:Football ZONE web】

バランスボールを使って室内トレーニング、最後は満面の笑みでお茶目ポーズ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部浦和レッズレディースのなでしこジャパン(日本女子代表)MF猶本光が公式インスタグラムを更新し、室内でのバランスボールを使って肉体を強化する映像を公開した。最後に可憐なポーズも繰り出し、「ダブルピースの破壊力」「かわいい」と反響を呼んでいる。

 3月21日に予定されていたなでしこリーグの開幕戦は、新型コロナウイルスの影響により延期。緊急事態宣言の発令に伴い延期期間が延長され、現在は最速で7月の開幕が見込まれている。

 そのなかでインスタグラムを更新した猶本は「ホームチームヒーローチャレンジは、アディダスのアプリで計測したトレーニングの時間に応じて、アディダスが #COVID19Fund に寄付する活動です。是非みなさんも参加してください!」と呼び掛けて、2本の動画をアップした。

 メッセージ動画とともに公開したのが、室内でのトレーニングを収録したものだ。バランスボールに両足を乗せ、体を伸ばした猶本は、腕立てを開始。上下動が1回終わると、体を曲げながら両足でボールを引き寄せては戻し、全身を強化している。

 3回続けて同じ動きを見せた後、バランスボールに上半身を乗せながらカメラに近づき、満面の笑みでピースポーズを披露。ファンから「ダブルピースの破壊力」「ステキ」「かわいい」「ダブルピースをする姿が何ともお茶目」などのコメントが届いている。

 ドイツで経験を積み、今季から古巣の浦和に復帰した猶本。シーズン再開に向けて準備を進めるなか、東京五輪出場も期待される26歳MFのプレーに注目が集まりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング