「セクシー」 イニエスタ美人妻、モデル風ポージングの可憐ショットに反響

ヴィッセル神戸MFイニエスタの奥さんであるアンナさんがスニーカー着用ショットを公開【写真:高橋学】
ヴィッセル神戸MFイニエスタの奥さんであるアンナさんがスニーカー着用ショットを公開【写真:高橋学】

神戸MFイニエスタの妻アンナさん、新スニーカー着用ショットをSNSに投稿

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタは公式インスタグラムを更新し、美人妻アンナ・オルティスさんが室内でポージングしている写真を公開した。ファンから「可愛い」「セクシーショット」などの声が上がり、反響を呼んでいる。

【PR】「ABEMA de DAZN」なら、ラ・リーガやJリーグもオトクに視聴 スマホやテレビでいつでも&どこでも見放題!

 新型コロナウイルスの影響を受けて、Jリーグは一時中断しているなか、スペインの名手がSNSを更新。妻が投稿したものをリポストして紹介している。投稿された写真には、2012年に結婚したアンナさんが1人で登場。白のパンツ、ボーダーのTシャツを着用しつつ、「ニュースニーカー」と記してポーズを取っている。

 アンナさんが着用しているのは、スペインで誕生したスニーカーブランド「MIKAKUS(ミカクス)」で、イニエスタがプロデュースしている。試し履きをした模様で、モデル風のポーズを取りながら自撮りしたようだ。この投稿を受けて返信欄では「素敵だ」「とても美しい」「可愛い」「セクシーショット」などの声が上がり、「Tシャツがいい」と靴以外にも注目が集まった。

 かつてスポーツジャーナリストとして活躍していたアンナさんは、イニエスタとの間に4人の子供をもうけ、SNSにもたびたび登場。夫婦で体幹強化のエクササイズを行い、ダンスチャレンジの映像も公開していた。日本語の勉強も報告していたアンナさんだが、日本で充実の日々を送っているようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング