なでしこ猶本光、ほっぺに赤い“キスマーク” 盛大な26歳誕生日会ショットに反響

浦和レッズレディースのなでしこジャパンMF猶本光【写真:Football ZONE web】
浦和レッズレディースのなでしこジャパンMF猶本光【写真:Football ZONE web】

米キャンプ中のなでしこジャパン、猶本の誕生日会開催で団結力が一層アップ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部浦和レッズレディースのなでしこジャパン(日本女子代表)MF猶本光が3日、26歳の誕生日を迎えた。代表の同僚MF中島依美(INAC神戸レオネッサ)がインスタグラムを更新し、猶本のほっぺに赤いキスマークがくっきりと写っている1枚の写真をアップして反響を呼んでいる。

 なでしこジャパンはアメリカ・フロリダ州で行われる「SheBelieves Cup」に参加予定で、現在は米キャンプを実施中。6日にスペイン、9日にイングランド、12日にアメリカと対戦予定となっている。

 東京五輪に向けて貴重な強化試合を控えるなか、なでしこジャパンの一員として参加している猶本が3日に26歳の誕生日を迎えた。チーム内で誕生日会が催され、主将のDF熊谷紗希(リヨン)、FW岩渕真奈(INAC)、MF長谷川唯やDF清水梨紗(ともに日テレ・東京ヴェルディベレーザ)ら主力クラスも場を盛り上げた模様だ。

 チームの中核を担う司令塔の中島も4日に自身のインスタグラムを更新。「ひかる 26歳の誕生日おめでとう」と祝福し、「良い1年にしてな」とメッセージを届けている。さらにハッシュタグで「#だしもの」と綴り、4枚の写真をアップした。

 1枚目には主役となった猶本が1人で登場。満面の笑みを浮かべつつ、右ほっぺには誰かからつけられた赤いキスマークがくっきりと残っている。2枚目と3枚目はチーム集合ショットとなっており、出し物で存在感を放ったと見られる選手たちが充実の表情を浮かべていた。さらにラストショットは、中島と熊谷に挟まれ、ピースポーズを取る猶本の3ショットで締めくくられている。

 コメント欄にはファンからの「おめでとう」メッセージが並んでいる一方、「かわいい」という声も上がった。その一方、唇を赤くしているINACのDF三宅史織にも注目が集まり、「史織ちゃんの唇~」とツッコミが入っている。

 試合に向けて調整を進めるなか、“猶本誕生日会”でチームの団結力が一段と増したようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド