神戸イニエスタ、オフ期間の“雪国2ショット”公開 愛妻も反応…「あなたが恋しい」

ヴィッセル神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:高橋学】
ヴィッセル神戸MFアンドレス・イニエスタ【写真:高橋学】

オフに旅行先で撮ったオフショットを公開 「夫婦水入らず…素晴らしい」と反響

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタは来日3年目のシーズンを迎える。現在はキャンプで開幕に向けて準備を進めるなか、自身の公式インスタグラムを更新。オフの様子と見られる愛妻との2ショット写真を投稿し、「夫婦水入らず…素晴らしい」と反響を集めている。

 2018年夏に神戸へと加入したイニエスタは昨季、リーグのベストイレブンを受賞する活躍を見せ、今年の元日に行われた天皇杯決勝では鹿島アントラーズを2-0で破り、クラブに初タイトルをもたらす原動力となった。今季は自身初となるAFCチャンピオンズリーグ出場も決まっている。

 現在は神戸の沖縄キャンプ中となっているイニエスタが、30日に自身の公式インスタグラムを更新。始動前のオフに旅行に行った際のものと思われる、愛妻アンナ・オルティスさんとの2ショット写真を投稿した。雪とハートの絵文字とともに投稿された1枚は、雪の積もる地での壮大な写真となっている。

 投稿のコメント欄には「夫婦水入らず…素晴らしい」「風が気持ちよさそう」という反響のほか、「アンドラかな?」と場所を推測する声も寄せられていた。また、キャンプ中はイニエスタを待つ身のアンナさんも「あなたが恋しい」とコメントしている。

 オフ期間の“充電”を振り返ってパワーにしながら、キャンプでシーズン開幕に備えて準備を進めるイニエスタ。今季も世界レベルのプレーでファンを魅了してくれそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング