“マムシ”MF小椋祥平が現役引退を発表 16年間のプロ生活に幕「皆様のおかげで頑張れた」

【全文】小椋祥平がインスタグラムで発表! “マムシ”MF、現役引退のラストメッセージ

この度、小椋祥平は、2019シーズンを持ちまして、プロサッカー選手を引退する決断をしました。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

皆様、報告が遅くなりすみません。

また16年間、応援ありがとうございました。

水戸ホーリーホック、横浜Fマリノス、ガンバ大阪、モンテディオ山形、ヴァンフォーレ甲府の選手、スタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

小学校、中学校、高校と指導してくださった先生、監督、コーチの皆様、ありがとうございました。

現役中にスパイク等のサポートをして頂いたNIKE様、GAVIC様、ありがとうございました。

そして、在籍したすべてのクラブのファン、サポーターの皆様、熱い応援ありがとうございました。皆様の応援が、とてつもなく自分の力となり、助けられ辛いときに救われたことか。
皆様のおかげで16年間もプロサッカー選手として頑張れました。

これからの人生は、今までお世話になった地域、チーム、そして、私を支えてくださった方々に、少しずつでも恩返ししていきたいと思っています。

今後のことにつきましては、私のInstagram、Facebook等で随時発信していきたいと思っていますので、引き続き小椋祥平をよろしくお願いします。

本当に16年間ありがとうございました!

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング