「なんて素敵なんだ」 神戸イニエスタ、愛妻の誕生日“祝福ポスト”に反響「美しい家族」

ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:Noriko NAGANO】
ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ【写真:Noriko NAGANO】

愛妻の誕生日に寄せて公式SNSにメッセージを投稿

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタは11日、愛妻の誕生日を祝う投稿を公式SNSで公開。愛にあふれるポストに多くの祝福と反響が寄せられている。

 イニエスタは今季のJ1リーグ戦で23試合出場6得点を記録。圧倒的な技術でファンを沸かせ、ベストイレブンにも選出されている。神戸は天皇杯ベスト4にも勝ち残っており、初のタイトル獲得に向けてイニエスタへの期待も高まっている。

 そんななか、イニエスタは11日に公式インスタグラムと公式ツイッターを更新。同日は妻のアンナ・オルティスさんの誕生日とのことで、愛妻が誕生日ケーキを手に笑顔で踊る動画を添え、次のように綴っている。

「33歳の誕生日おめでとう! あなたの幸せと笑顔を見ることが、すべてに意味を与えてくれます。私たち家族は、あなたとともにいられてとても幸せ。あなたとともに過ごすすべてが楽しいです。愛しています!」

 家族愛あふれる微笑ましい投稿に、ファンからの反響が殺到。数え切れないほどの祝福のメッセージに加え、「美しい家族」「なんて素敵なんだ」と称賛する声も寄せられていた。プレーだけでなく、その人間性でもファンを魅了するイニエスタ。家族とともに英気を養い、天皇杯ではどのようなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング