中島翔哉に監督激怒…元ポルトガル代表MFが“ブチギレ”に見解 「中島も反応しなかった」

同僚らの前で中島を罵るも… 元ポルトガル代表MFは監督に理解「彼は感情的な人」

「ポルトの監督は、試合終了のホイッスル後に選手を引っ張り、同僚や対戦相手の前で彼(中島)を激しく罵った」

 記事では試合後の状況を説明している一方、サイラス氏のコメントを紹介。「私たちはセルジオのことを知っている。彼はすごく感情的な人で、今回のことは特別なことではなく普通だ」と同氏は語り、「中島はおそらくセルジオが何を言っているか分からなかったと思うが、あのやり取りで何か気付いたはずだ」と、“監督ブチギレ”に持論を展開している。

「それ(やり取り)は普通のことで、何も特別なことではない。中島も特に反応しなかった。セルジオはチームと中島に最高のものを望んでいたのだろう」

 新天地で熾烈なポジション争いを繰り広げる中島だが、思わぬ形で脚光を浴びているようだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング