ベンゼマ、レアル久保帯同の遠征で“神対応シーン”が話題 「ファンが一生大切にする宝物」

「子供が行きたくないようだった」の声が上がるも…「若いファンが忘れない写真だ」

 ICCの公式ツイッターは「これは若いレアル・マドリードのファンが、すぐに忘れない写真だ」と綴り、同公式インスタグラムは「この写真は、このレアル・マドリードのファンが一生大切にする宝物」と綴っている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 現場ではスタッフがファンの一団を一定の場所で制止していたなか、ベンゼマがやや強引に子供を引っ張り出す形となり、コメント欄では「強制のように見えた」「子供が行きたくないようだった(笑)」との声も上がっている。それでも、ベンゼマが機転を利かせて撮影に応じたからこそ実現した2ショットと言えるだろう。

 現在31歳のベンゼマは在籍11シーズン目を迎える。北米遠征初日のミニゲームでは久保のアシストからゴールを決めるなど、さすがの存在感を発揮。昨季リーグ戦では、レアルで自身最多の36試合に出場し、21ゴールを挙げたストライカーは、再びゴールを量産してくれるに違いない。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング