メッシの告白「僕も彼から批判されたよ」 史上最高の選手にダメ出しできる人物とは?

メッシの愛息チアゴ君【写真:Getty Images】
メッシの愛息チアゴ君【写真:Getty Images】

家庭で試合の“反省会” チアゴ君は「なぜ勝てなかったのかを僕に説明させる」

 負けた試合の話をするのは好きではないと以前は述べていたメッシだが、「もうそうじゃないんだよ! 敗戦や低パフォーマンスをやり繰りするのは毎回タフ。それなのにチアゴは、何が起きたのか、なぜ勝てなかったのかを(僕に)説明させる。今となっては、本当にたくさんの話をするよ」と、家庭でも試合の“反省会”をさせられていることを明かした。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 史上最高の選手にダメ出しできる数少ない存在のメッシジュニアは、もはやサッカーの虜となっているようで、世界最高の選手の遺伝子を持った彼の将来が楽しみになる。

[ftp_del]
>>【PR】UCLアーカイブでは内田篤人がシャルケ時代の試合を自ら解説!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング