本田圭佑、モデル級の夏服コーデ&珍しいヒゲ顔を公開 “隠し撮り風”の5枚に反響

メルボルン・ビクトリーのMF本田圭佑【写真:Getty Images】
メルボルン・ビクトリーのMF本田圭佑【写真:Getty Images】

ハムストリングの負傷で離脱中、プライベートショットにファン反応

 メルボルン・ビクトリーのMF本田圭佑は現在、ハムストリングの負傷で戦線から離脱しているが、自身の公式インスタグラムでプライベートショットを公開し、「モデルか!?」「ヒゲも渋くてかっこいい」など反響を呼んでいる。

 昨夏のロシア・ワールドカップ後、自身6カ国目となるオーストラリアでの再スタートを決断した本田。開幕から8試合連続出場し、5ゴール3アシストをマークするなど、チーム総得点の3割以上に絡む働きを見せていた。チームに不可欠な存在として君臨していたが、12月22日の第9節メルボルン・シティ戦(1-1)から欠場が続き、年が明けた1月3日にクラブからハムストリングの負傷が発表された。

 復帰に向けてリハビリを続けているなか、15日に本田は公式インスタグラムを更新。南半球のオーストラリアは夏に突入しており、モスグリーンの短パン、同系色が入ったアロハ風シャツ、そしてサングラスを着用。珍しくヒゲを生やしおり、道を颯爽と歩く様子を捉えた隠し撮り風の写真5枚を公開している。

 返信欄では「癒される」「モデルか!?」「ヒゲも渋くてかっこいい」「オシャレ」「本田さんヒゲ最強説」などの声が上がった一方、戦線復帰に向けて「無理しないで」というコメントも並んだ。

 メルボルン・Vのケビン・マスカット監督は「ケイスケ、チームメート、クラブ、ファンにとって残念だ」と日本人アタッカーの負傷離脱を嘆き、早期の復帰を心待ちにしている。20日にリーグ第14節ウェリントン・フェニックス戦を控えるが、本田の出場は不透明な状況だ。序盤戦の活躍で話題を振り撒いた本田は、復帰戦でチームを勝利に導く活躍を見せられるだろうか。

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング