元ドルトムントMF、“親友”香川真司の成功祈る 「僕の小さな友人が出られるように…」

香川の活躍に期待「ダービーでの彼は、すごくいいからね」

「土曜(8日)は彼がなんとかして出られるようにと願っているよ。ダービーでの彼は、すごくいいからね」とも話し、黄金時代に共闘し、昔も今も変わらず“ベストフレンド”である香川が起用され、実力を発揮できるように祈っていると話した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 今季は国内リーグで2試合にしか出場していない香川だが、これまでシャルケ戦に8回出場し4得点を挙げるなど、“ダービー男”としてファンからの信頼も厚い。今冬の移籍も取り沙汰されている香川にとって、これが最後のレヴィアダービーになる可能性もあるが、果たして敵地でピッチに立つことはあるのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング