長友がカンボジア代表指揮の本田に“逆オファー”!? 「俺を招聘するなよ」「するかも」

長友がフィジカルコーチを志願!?

 本田はロシアW杯後に日本代表からの引退を示唆するコメントを残していたが、長友は本田の代表続行を望むようなニュアンスを滲ませつつ、日本とカンボジアの対戦が実現した際は日本の味方だろ、と釘を刺すような旧友なりのジョークを飛ばした。

 それに「もちろん。笑」と答えた本田に対し、「俺をフィジカルコーチで招聘するなよ。笑」と“逆オファー”とも取れるメッセージを送ると、本田は「するかも」とカンボジア代表での“共演”も匂わせる回答を残した。

 お互いを知り尽くす関係ゆえの軽快なやり取りだが、様々な有言実行を貫いてきた二人なら実現する日がやってきてもおかしくないかもしれない。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング