ミュラーにマンU行きの可能性アリ? 同僚ラームが後輩の移籍を語る

ラームはミュラー移籍の可能性を否定せず
 バイエルンで主将を務めるDFフィリップ・ラームは、マンチェスター・ユナイテッド移籍が浮上しているMFトーマス・ミュラーについて退団の可能性を口にしている。英衛星放送「スカイ・スポーツ」が報じた。
 ドイツメディアは、ユナイテッドがミュラー獲得にサッカー界史上最高額となる移籍金1億ユーロ(約124億円)を準備していると報じた。
「それは私の決定ではない。フットボールの世界では物事はすぐに変化する。僕はトーマス・ミュラーについて何かの保証を提供することなんて絶対にできない」
 ラームは後輩の移籍についてこのように語り、可能性がゼロであると断言することはなかった。
 ラーム自身はバイエルンで過去13年間プレーしてきた。生え抜きの星であるキャプテンは、「僕に関して、それ(移籍)は起きない。自分のホームで全てのキャリアを過ごすことができていてうれしいよ。同じクラブに長くいられることがうれしいんだ。我々はいまだにトップクラブだ。近年もUEFAチャンピオンズリーグでは最低でも準決勝に進出している。トップリーグのトップチームでプレーしている。恐れるものなど何もない」と、クラブに対する愛情と忠誠心をあらためて示していた。

【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド