英代表のW杯決勝進出へ エンタメ界のスターが見せた粋な計らいに反響「なんて男だ!!!」

「ここで一緒に観戦しよう。カミング・ホームだ!」

「実際のところ、自分も見たい、君も見たい、みんな見たいんだ。ここで一緒に観戦しよう。分かっていると思うけれど、カミング・ホームだ!」

 ティンバーレイクは、サッカーの母国にワールドカップ優勝杯が戻ってくるというイングランド代表の合言葉で動画のメッセージを締めくくった。

 O2アリーナ公式ツイッターも「ジャスティン・ティンバーレイクが救いの手。イングランドとクロアチア戦が、彼がステージに上がる前、明日アレーナでライブ放送されます」と告知した。

「本当にありがとう。最高の年にしてくれるなんて、あなたはレジェンド。明日が待ちきれない」
「ジャスティンとO2に感謝だ」
「なんて男だ!!!」
「問題解決!」
「完璧だ。フットボールはすごく大事だけど、JTは僕の英雄。彼のパフォーマンスを見逃すことはできない」
「ニューヨークから飛行機で駆けつけたい」
「男だ!」
「愛してる」

 ファンを大事にするスーパースターの粋な計らいに、イングランドは大いに湧いていた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング