イングランドのスタメン流出!? 10番スターリングの先発落ちを英メディアが指摘

「スカイ・スポーツ」は、ホランドコーチが手にしたメモから次戦のスタメンを予想している【写真:Getty Images】
「スカイ・スポーツ」は、ホランドコーチが手にしたメモから次戦のスタメンを予想している【写真:Getty Images】

10番のスターリングはスタメン落ちか

 各ポジションに二人ずつ名前が書かれているが、そのうちの上に名前が書かれた方がスタメンだと仮定すると、2トップはケインとFWマーカス・ラッシュフォード、2列目はMFルベン・ロフタス=チークとリンガード。指揮官の手で隠れた左ウイングバックは不明だが、右サイドとアンカーは初戦と同じトリッピアーとヘンダーソンの名前が記された。

 チュニジア戦で得点に絡めなかったスターリングと太ももの負傷で数日間の戦線離脱となるアリがスタメン落ちと見られている。背番号10を背負うスターリングはロフタス=チークの下に名前が記されており、2列目での起用を示唆する内容となっている。

 大会開幕前には右足に入れた銃のタトゥーが物議を醸すなどピッチ内外で注目を浴びるスターリング。チュニジア戦のパフォーマンスは、英公共放送「BBC」の採点でチームワーストタイの5点評価をつけられた。パナマ戦はベンチスタートとなるのだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング