メッシ息子の「可愛すぎる」チャント動画に世界騒然! 公開6時間で680万再生突破

メッシ(左)と息子のチアゴ君(右)【写真:Getty Images】
メッシ(左)と息子のチアゴ君(右)【写真:Getty Images】

ハイチ戦後に公式インスタグラムに投稿され反響呼ぶ

 アルゼンチン代表は現地時間29日、ロシア・ワールドカップ(W杯)に向けた国際親善試合ハイチ戦で4-0と快勝。この試合でハットトリックをマークしたエースのFWリオネル・メッシだが、自身の公式インスタグラムでは同選手の二人の息子の動画が公開され、大きな反響を呼んでいる。

 同選手が自身の公式インスタグラムに載せた動画では、アルゼンチン代表の10番のユニフォームを着た長男チアゴ君(6歳)とまだオムツ姿の次男マテオ君(3歳)が一緒にチャント。サッカーボールを叩いてリズムを取りながら大きな声で歌っている。そのあまりの可愛さに、投稿から5時間で再生回数650万回を突破。コメント欄には各国ファンから「天使」「キュート!」「彼らは可愛らしさのレベルを超えている」など称賛の声が上がっている。

 ちなみに、今年初めに生まれたばかりの三男・チーロ君は残念ながら映っていなかった。

 チアゴ君とマテオ君が歌っていたのは、アルゼンチン代表の応援チャントで歌詞(訳)は以下の通り。

「行け、行け、アルゼンチン
我々は勝つ、勝つんだ
大声で歌うサポーターのためにも
我々は応援し続ける」

 アルゼンチンはこの可愛らしい“最終兵器”とともに、1986年大会以来、メッシにとっては初めてのW杯優勝を目指す。グループリーグではアイスランド、クロアチア、ナイジェリアと対戦する。

【PR】世界中の珠玉のプレーが今ここに。ヨーロッパサッカー見るならDAZN!無料登録はこちら

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング