ガラタサライ長友、リーグ優勝に狂喜乱舞のサポーターに驚愕「こんな光景見たことない」

「夜中の2時。練習場が。。」と1本の動画を投稿

「夜中の2時。練習場が。。」とのコメントを添えて、長友が1本の動画をツイッター上に公開。そこはガラタサライの練習グラウンドと見られる場所を上から映したものだが、あたり一面に熱狂するサポーターが集結し、3シーズンぶりのリーグ優勝に狂喜乱舞していた。

 映像を見る限り、大量の発煙筒も焚かれており、長友も「こんな光景見たことないわ。明日のセレモニーもっとやばいらしい。苦笑 Amazing galatasaray fans」と、夜中にもかかわらず眼下に広がった歓喜の光景に驚いた様子だった。

 6月のロシア・ワールドカップ(W杯)に向けて、7年間を過ごしたインテルを離れる決断をし、トルコで指揮官からの信頼を獲得して手にした栄冠。3大会連続のW杯出場を目指す長友は、キャリア初のリーグ優勝の歓喜を味わい、日本代表に合流することになった。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング