川澄も驚嘆! 身長差20cm以上…なでしこトリオ&バスケ界エース「異色4ショット」 

なでしこトリオ&バスケ界エースの4ショットに、米シアトル・レインのFW川澄奈穂美も驚いたようだ【写真:Getty Images】
なでしこトリオ&バスケ界エースの4ショットに、米シアトル・レインのFW川澄奈穂美も驚いたようだ【写真:Getty Images】

なでしこジャパンの平尾、中島、増矢 女子バスケ渡嘉敷来夢と笑顔の4ショット

 なでしこジャパン(日本女子代表)と女子バスケ代表エースの4ショットが思わぬ形で実現したようだ。なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部アルビレックス新潟レディースに所属するGK平尾知佳が、自身の公式ツイッターを更新。なでしこ代表トリオと女子バスケ界が誇る逸材・渡嘉敷来夢の異色ショットを公開している。

【PR】DAZNはサッカー以外にも!画質・コンテンツも続々強化中!

「何度か見かけたことはありましたが初めてお話できました!」と公式ツイッターに綴ったのは新潟GK平尾だ。1点の写真を併せて投稿し、そこには日本代表で共闘するINAC神戸レオネッサのMF中島依美、同MF増矢理花も写っている。

 新潟の平尾、INACの中島と増矢はリーグでライバル同士ながら、大会連覇を飾った4月のアジアカップでは代表で共闘。そんなトリオに割って入るように並んだのが、女子バスケット界のエースとして期待される渡嘉敷だ。平尾は「YouTubeで動画を見たりインスタ見たりする隠れファンでした」と言及し、渡嘉敷の“隠れファン”であることを告白。「また試合観に来てください」とアピールしている。

 渡嘉敷は193cm、なでしこトリオの中で最長身の平尾が173cmとあって、その差は20㎝以上と歴然。この4ショットに米シアトル・レインのFW川澄奈穂美も驚いたようだ。 

 自身の公式ブログで中島から写真が届いたと明かし、「異色の(?)4ショット〜アップ」と綴った。「バスケ代表は今ナショナルトレーニングセンターで合宿中。なでしこの3人はメディカルチェックのため、そこへ行き、食堂でたまたま会ったようです」と舞台裏を明かしている。

【PR】DAZNの画質がクリアーに!生だけでなく、見逃し配信も各試合お楽しみに!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング