“闘犬”の本領発揮 ガットゥーゾ監督、19歳逸材のYouTube投稿に喝「歯を打ち砕く」

「彼はプレーよりもビデオを作ることで有名になった」

「我々は最近多くのことを話し合った。私は彼を脅した。なぜなら彼はプレーよりもビデオを作ることで有名になったからだ。しかし、彼もこれ以上アップロードすることはない。私が彼に『歯を打ち砕くぞ』と言ったからね」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 一方で、実戦不足ではあるものの、マストゥールのプレーに改善の兆候が見えてきていることにも触れている。

「ここ数カ月、トレーニングの中でいくつかのことを改善しているし、プリマベーラでプレーする決心をしたようだ。列車は通り過ぎたが、彼は50歳ではなく20歳(6月に誕生日)。私は彼が失った信頼を取り戻していかなければいけないと思っているよ」

 若手に喝を入れることで更生させようとしているガットゥーゾ監督。今年6月で契約が切れるマストゥールは、指揮官の信頼を取り戻すことができるだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド