なでしこ21歳MF、「生意気なあなたがとても好き」…私服2ショット公開に反響

「自分らのツーショット増やそう」とリクエスト

 長谷川は「懐かしい写真たち」と綴り、長野との2ショット写真4点をアップ。二人が唇を突き出したものから、私服姿や格好良く決まったサングラス姿も公開している。「ゆいたちのトークの中にある写真はお互い違う人とのツーショットばかりですね。これからは自分らのツーショット増やそう。笑」とリクエストも送った。

 返信欄では、「2020年、2人が新国立のピッチを駆け巡ることを夢見て」と東京五輪での活躍を期待する声から、「いいね」「サッカーフリークならではのショット」というコメントも並んだ。

 U-17W杯初制覇に貢献した二人が、2020年東京五輪で同じピッチに立ち、共演する日は来るのか。3月21日に開幕するなでしこリーグで、長谷川の所属する日テレはセレッソ大阪堺レディース(13時/味の素スタジアム西競技場)、長野の所属する浦和はノジマステラ神奈川相模原(14時/浦和駒場スタジアム)とそれぞれ対戦する。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング